2019年11月15日金曜日

パークデー報告「クローズスワップ&本交換会」/1月パークデー「凧揚げ」(雨天中止)

毎年好評のクローズスワップ&本交換会ですが、
今回も多くの方に参加して頂き大盛況となりました。
ご協力ありがとうございました。
今回私は日本の名作シリーズの本と図鑑を頂いて帰ったのですが、
娘も息子もとても喜び、夢中で読んでいました。
娘がとても気に入っていた靴やワンピースを
他のお母さんが可愛い!と手に取ってくれているのを見て、
我が子のお気に入りがまた誰かに喜んでもらえるのは
嬉しいな〜と思いました。
スタッフによる紙芝居も子供達に大人気でした!
美味しいお菓子とお茶で会話も弾む、素敵なイベントでした。






★1月パークデー 「凧揚げ」(雨天中止)

【日時】:‪1月10日(金)3:30pm 〜 4:30pm‬

【場所】:Portal Park (‪10225 N Portal Ave, Cupertino, CA 95014‬)

【内容】凧を作ってみんなで飛ばそう!

【参加費】会員(無料)、非会員(お子様一人につき5ドル)

【申し込み】参加予定の方は、件名「凧揚げパークデー」として、
親子の名前、会員または非会員、お子様の年齢を明記の上、
‪activitysakuraclub@gmail.com ‬まで、お申し込みください。

【申し込み開始日】‪12月10日(火)‬

0 件のコメント:

コメントを投稿