2014年10月26日日曜日

10月24日(金)パークデー「ハロウィン&クローズスワップ」報告

久しぶりの雨が降ったベイエリア シリコンバレーです。

でもハロウィンパークデーは素晴らしいお天気に恵まれました。
きらきら輝くお日様の下、ちょっと早いハロウィンを楽しみました。

かわいらしいコスチューム、かっこいいコスチュームを来た子ども達が大集結!
総勢100名のお友達に集まっていただきました。


まずはクラフトコーナーで、モールを使ってクモを作ったり、画用紙でコウモリを作ったり、とハロウィンを盛り上げるグッズを楽しく取り組んでいる子ども達。







その横では、お母さんのお楽しみタイム!
お子さんのお洋服の交換会!

子ども達のお楽しみの前に、まずはお母さんが楽しまないとですよね。

色とりどりのお洋服やおもちゃをあれこれ悩んで手に取る姿がありました。




トリックオアトリートの前にみんなで集合写真!
おちびちゃんからお兄ちゃんまで、みんないい笑顔をくれました。









ハロウィンパレードでの初の試み?!
トリックオアトリートではちょっとしたパレードをしました。
暑い中、よちよち歩きの子も頑張って歩いてくれました。







待ちに待ったトリックオアトリートでは、大きいお友達は「待ってました~!」と言わんばかりに「トリックオアトリート!」とカゴを持ってうろうろ。

小さいお友達は、トリートを目の前に、なんて言ってよいのか。。。ともじもじする姿が、とてもかわいらしかったです。


最後はおやつをぱくり。

10月31日、ハロウィン当日もお天気に恵まれますように。


さくらクラブでは、みなさんに楽しんでいただけるパークデーやイベントを今後も企画しています。

今回、トリックオアトリートでパレードを取り入れてみましたが、いかがだったでしょうか。
もうすぐお手元に届くさくらクラブ会員更新用紙に、トリックオアトリートのご意見やアイデアなどをご記入いただけたら助かります。



同時に、一緒に企画・運営に携わってくださるスタッフを募集しています。
興味のある方は是非一度、ミーティングを見学にいらして下さい!
問い合わせ先:activity_sakura@yahoo.co.jp まで。


次回は、年末恒例イベント

12/6(土) 16:00~ 会員限定クリスマス会 ( ※定員あり )

です。


詳細は、ニュースレター最新号をご確認ください。
このブログでも後日パークデーの告知をいたします。

尚、会員の皆様にはパークデーの約二週間前あたりに、
パークデーに関するリマインダーメールを送信しております。

お手元に、リマインダーメールは届いていますか?

特にgmailをお使いの方は、リマインダメールなど
さくらクラブより送信されたメールが迷惑メールおよびジャンクメールフォルダに
振り分けられていることがあります。

もし、お手元にメールが届いていないようでしたら、そちらもご確認いただけますよう
よろしくお願いいたします。





皆さまのお越しをお待ちしております。

//////////////////////////////////////////////////////
さくらクラブ アクティビティ係
E-mail; activity_sakura@yahoo.co.jp
☆パークデーやイベントに関するご質問・お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
//////////////////////////////////////////////////////
それ以外のお問い合わせ、入会・更新手続き、住所変更などのご連絡はこちらまで。
<メンバーサービス係> sakuraclub2001@yahoo.co.jp