2017年9月14日木曜日

お月見とクローズスワップ

宝探しはいかがでしたか?
たくさん集まった服はまるで、宝探しのようでした。

サイズ、様々、色とりどり。
中には、タグのついたものまで!

小さな服を見ていると、子供と毎日一緒にいると気づきにくいものですが、
”あっ”と言う間に大きくなるのだと、改めて感じました。

それぞれのおうちから持ってきていただいた”もう使わなくなった服”、きっと
次の使い手に大切に来ていただけるかと思います。

もちろん、子供にも楽しいイベントがあるのがさくらクラブです。

子供達は、うさぎロケットを作って、ピョンピョンと飛ばしました。

自分の作ったものが動く!!

うさぎを見つめる子供達の顔のかわいかったこと!







またの機会にお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。

//////////////////////////////////////////////////////
さくらクラブ アクティビティ係
E-mail; activitysakuraclub@gmail.com
☆パークデーやイベントに関するご質問・お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
//////////////////////////////////////////////////////
それ以外のお問い合わせ、入会・更新手続き、住所変更などのご連絡はこちらまで。
<メンバーサービス係> sakuraclub2001@yahoo.co.jp