2015年4月1日水曜日

3月27日(金)★4月パークデー「イースターエッグハント」報告

いよいよ4月、今年のイースターは4月5日(日)です。
その前日には、色々な場所でエッグハントのイベントがあるようですね。


さて、さくらクラブでは爽やかな晴天の中、
一足早くイースターエッグハントを企画し、
0才から11才までという幅広いお子さんにご参加いただきました。

みなさんがより楽しく参加いただけるよう、
エッグハントは年齢別に行いました。



まずは、2才~4才のお友達。
お母さんと一生懸命数を数えながらエッグを拾う姿は
とてもかわいく微笑ましいかったですね。







次は5才以上のお友達。
エッグめがけて走る姿は、まるで運動会のようでした。



最後に0~1才のお友達。
初めてのエッグハントのお友達も多かったのではないでしょうか。
色とりどりのエッグに興味津々。
よちよち歩きやはいはいでエッグを見つける姿が
本当にかわいらしかったです。








エッグハントの後は、お楽しみのエッグ開封。

エッグの中身を交換し合ったり、その後公園に残って思う存分遊んだり、
日が長くなった時間を楽しむ姿がありました。

けがもなく爽やかな春のイベントとなりました。


さて、次回のパークデーは、

4月29日(水) 3:00~「こどもの日 端午の節句」(雨天中止)

です。
こどもの日には少し早いですが、ベイエリア シリコンバレーでこどもの日をお祝いしましょう。
こいのぼり、かぶと、手裏剣などのクラフトを企画しています。




詳細は、ニュースレター最新号をご確認ください。
このブログでも後日パークデーの告知をいたします。

尚、会員の皆様にはパークデーの約二週間前あたりに、
パークデーに関するリマインダーメールを送信しております。

お手元に、リマインダーメールは届いていますか?

特にgmailをお使いの方は、リマインダメールなど
さくらクラブより送信されたメールが迷惑メールおよびジャンクメールフォルダに
振り分けられていることがあります。

もし、お手元にメールが届いていないようでしたら、そちらもご確認いただけますよう
よろしくお願いいたします。





皆さまのお越しをお待ちしております。

//////////////////////////////////////////////////////
さくらクラブ アクティビティ係
E-mail; activity_sakura@yahoo.co.jp
☆パークデーやイベントに関するご質問・お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
//////////////////////////////////////////////////////
それ以外のお問い合わせ、入会・更新手続き、住所変更などのご連絡はこちらまで。
<メンバーサービス係> sakuraclub2001@yahoo.co.jp