2015年6月2日火曜日

5月26日(火)★6月パークデー「ベイビープリント」報告

6月になりました。

最近、午前中は曇り空、午後から厳しい日差しが降り注ぐベイエリア シリコンバレーです。

毎年人気のパークデー「ベイビープリント」の報告です。

この日は久しぶりに午前中から晴天。
まるでパークデーに合わせてお天気を用意してくれていたような
絶好のパークデー日和で、日なたは少し暑いくらいでした。




今年のベイビープリントは、キャンバスフレームを用意しました。



真っ白いキャンバスに思い思いに手形や足型を付け、世界に一つだけのママとお子さんの作品を作成していただきました。
ただ手形足形をつけるだけなのに、さまざまな作品が出来上がってびっくりしました。



その他にもTシャツや手ぬぐい、それぞれ趣向を凝らした物を持参して「父の日」のプレゼントを作成していらっしゃるママ&ベビーもいらっしゃいました。




小さいお友達の中には、初めての絵の具の感触にびっくりして「イヤイヤ」と言っている子もいました。そんな子をなだめながら、作品を無事完成させたママは感無量でしたね。
小さい手足はこの時期だけのもの。大切にしたいですね。






無事作品作りが終わって公園で遊ぶ子どもたちの姿も
とても楽しそうでしたね。

お子さん達の作品が無事パパの元へ届きますように。
みなさん、どんな父の日を過ごされるのでしょうか。
素敵な父の日をお過ごしください。



さて、次回のパークデーは
人気の企画

6月28日(日)10:00~「七夕パークデイ」@Raynor Park

を予定しています。
皆様には今年も本物の笹にご自身で飾りを作って頂きお持ち帰り頂きます。
その後はお楽しみのスイカわり。


夏休みの企画ですので、是非ご家族で遊びに来て下さい。


申込み締め切り日がありますので、ご注意ください。


詳細は、ニュースレター最新号をご確認ください。
このブログでも後日パークデーの告知をいたします。



尚、会員の皆様にはパークデーの約二週間前あたりに、
パークデーに関するリマインダーメールを送信しております。

お手元に、リマインダーメールは届いていますか?

特にgmailをお使いの方は、リマインダメールなど
さくらクラブより送信されたメールが迷惑メールおよびジャンクメールフォルダに
振り分けられていることがあります。

もし、お手元にメールが届いていないようでしたら、そちらもご確認いただけますよう
よろしくお願いいたします。




またの機会にお目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。


//////////////////////////////////////////////////////
さくらクラブ アクティビティ係
E-mail; activity_sakura@yahoo.co.jp
☆パークデーやイベントに関するご質問・お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。
//////////////////////////////////////////////////////
それ以外のお問い合わせ、入会・更新手続き、住所変更などのご連絡はこちらまで。
<メンバーサービス係> sakuraclub2001@yahoo.co.jp