2018年5月7日月曜日

パークデー報告 端午の節句&クローズスワップ

お天気に恵まれた中、こどもの日をお祝いしました。
30世帯を超えるたくさんの方が参加してくれました。
クローズスワップではたくさんの可愛い服やおもちゃがあり、
ママたちもおしゃべりしながら自分の好みに合った物をゲットしていました。
その後は紙コップで鯉のぼりの形をしたけん玉作り。
お母さんと一緒にのりで目やウロコを貼ったり、新聞紙でカブトを作ったり、
折り紙で素敵なお花を折ってくれてる子もいて、みんなとても楽しそうに作成してました。



★ 6月パークデー「ベイビープリント&絵の具アート」(雨天中止)
【日時】6月5日(火)10:30~11:30am
【場所】Portal Park(10299 N Portal Ave, Cupertino)
【内容】ちびっこの手形&足形をお好きな小物につけませんか。
    父の日のプレゼントにもピッタリです!
    絵の具アートは大きな紙に感性のおもむくまま自由に絵筆で描いて貰います。
    どんなアートが出来上がるかは当日のお楽しみ 🎵 
    ✳︎汚れてもいい服を着てきて下さい。
    (ささやかですがお飲み物をご用意しております。)
【持ち物】スタッフがインクを用意します。手形や足形をつけたい小物
    (衣服や帽子など)や色紙などをお持ち下さい。
     プリントしやすい生地はコットン100%、薄い色や白地の無地がオススメです。
【その他】0歳児からの参加大歓迎!ぜひ記念の一枚を作成して下さい。
【参加費】会員(無料)、非会員(お子様一人につき5ドル)
【申込み】参加予定の方は、件名「ベイビープリント」として、親子の名前、
     会員または非会員、お子様の年齢を明記の上、
     activitysakuraclub@gmail.comまでお申し込み下さい。

【申込み開始日】5月5日(土)
【申込み締切日】6月1日(金)