2018年7月25日水曜日

8月パークデー 「夏祭り」(雨天中止)

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も夏祭りの季節がやってきました!

定員がありますので、ぜひお早めにお申し込みください。

【日時】8月13日(月)3:30ー5:00pm


【場所】Portal Park (10299 N Portal Ave, Cupertino)


【内容】ベイエリアで日本の夏祭りをしよう♪スイカ割り、金魚すくい、

ヨーヨー釣り、お菓子釣り、夏のクラフトを準備しています。
みんなで盛りあがろう〜♪

【持ち物】飲み物(熱中症にならなようにこまめに水分補給をして下さい。)


【参加費】会員(無料)、非会員(お子様一人につき5ドル)


【申込み】参加予定の方は、件名「夏祭り」として、親子の名前、

会員または非会員、お子様の年齢を明記の上、
activitysakuraclub@gmail.comまでお申し込み下さい。

【申込み開始日】7月13日(金)

【申込み締切日】8月6日(月)※定員あります。

イベント&パークデー報告

★6月パークデー「ベイビープリント&絵具アート」

快晴のお天気の中、小さな赤ちゃんからお兄ちゃんお姉ちゃんまで

たくさんのお子様にご参加いただきました。ママにインクをつけられて
泣いてしまう子、自分でペタペタとスポンジでインクを手に塗ってみる子など
反応はそれぞれでしたが、ママがお子様の手形足形に目や手足を書き足して、
最後には世界に一つだけの素敵な作品が出来上がりました。
絵の具コーナーでは、大きな紙に絵の具で自由にお絵描きするお子様たちの姿も
可愛らしく、アートを楽しむパークデーとなりました。


※イベントやパークデーの中止や変更、その他緊急のお知らせ等は、

1時間前までにさくらクラブのブログにて発表しますので、
判断の難しい時などお出かけの前にこちらでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿