2013年7月17日水曜日

7月7日(日)七夕パークデー報告

今年のパークデーもお天気良く、でも暑すぎず過ごしやすいお天気だったと思います。

例年、大勢のご家族に参加して頂き、賑やかな七夕パークデーですが、今回は大人の方々の浴衣&甚平率も高く、とても華やかな会になりました!

お写真は、なかでもベストドレッサー賞との声が高かったご家族。
ご家族そろっての浴衣姿、素敵ですよね~



ストーリータイムでは、七夕や夏をテーマの絵本を読みました。
お話に聞き入るお子さんたちの姿が、とてもかわいかったです。



さて、次回は8月16日水遊びパークデーを予定しています。
詳細はニュースレター7,8月号をご確認ください。
こちらのブログでも、ご案内致します。

また皆さまにお目にかかれるのを楽しみに、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿