2013年5月5日日曜日

5月1日(水)こどもの日パークデー報告

真夏みたいに暑い1日でした。
パークデーは午前中の開催だったので、過ごしやすかったです。
おひさまの下、子供たちは元気に公園で遊んでいました!!
久しぶりにWilson Parkへ行きましたが、大きい子向けの遊具が新しくなっていましたね。
 
さて、今回は36名のお子さんたちに集まってもらいました。午前開催ということもあって、小さいお子さんが中心だったので、こどもの日にちなんだクラフトの他に、プリ&デイケア情報や習い事情報のシェアも目玉になっていました。
貼りだされた学校一覧や習い事一覧を見ながら、色々話に花が咲いてましたね。
お母さん同士の交流に一役買えたでしょうか♪
今回見逃したわ~ という方は、また次回チェックしてみてください。
受付横に準備しています。
 

 
 
次回イベントは「さくらクラブ限定:4~6才対象のダンス・ワークショップ」です。
現在、参加申込み受付中です!! 詳しくはニュースレター5月号をご覧ください。
イベント問い合わせ・申込み先: activity_sakura@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿